運気アップは環境から! | 幸運を導く「占いのトリセツ」

幸運を導く「占いのトリセツ」

占星術師クーアのブログ


ウチではないですよ。

こんなさっぱりしたお部屋にすみたいなと、

私の希望です(^^

 

 

 

今日は、急に散らかった部屋に気分が落ち着かなくなり、

掃除を始めました。

 

 

 

そうしたら、出てくる出てくる。

めちゃくちゃに置かれている書類や領収証たちが、

気が遠くなるほどの量を引き出しに押し込んでました( ゚Д゚)

 

 

 

これは時間がかかるぞ~💦

と思いながら整理して、途中飽きてきたら

掃除もしていたら、

うん、少しはまし!

 

 

心の乱れは、部屋の乱れ

というように、

きれいになると気持ちも晴れ晴れ、

いい気分になりました。

 

 

 

いい気分で過ごせれば、

出している波動も高くなるので

運気も自然に上がっていきます。

 

 

 

まだまだ、きれいになるのは程とおいけれど、

コツコツ整理整頓、ピッカピカにしていきます!

 

 

 

それでは!

 

 

 

**************

 

 

 

 

☆幸運を導く「占いのトリセツ」

著:Cooa(クーア)