いつも三角関係になってしまう原因とは? | 幸運を導く「占いのトリセツ」

幸運を導く「占いのトリセツ」

占星術師クーアのブログ


 

 

•好きな人にはいつも彼女がいる。

 

•付き合い始めたと思ったら、いつも誰かが邪魔してくる。

 

•毎回浮気される。

 

 

など、

いつもパートナーと二人だけの関係にならない、二人の関係に誰か他の人が割り込んでくる。



というのは当たり前なことではありません。

 

 

いつも、毎回同じパターンを繰り返してしまう。


というのは、それを求める気持ちがあるからなのかもしれません。

 

 

この願望は、私たちの考えに反応します。


求めていなければ、関わることすらないからです。

 

 

たとえば、

「いつも三角関係」が起きる

という場合の原因の一つに、家庭内のアンバランスをいうことが想像できます。



もちろん、それだけではないですが、よく聞く事の一つです。

 

 


お父さんとお母さん、

愛を得るには、競争しなければならない、

他の誰かにとられてしまう前に、自分の立場を確保しなければならない。

 

 

など、

母親に対して、父親に対しての

愛情をめぐる競争が三角関係となって現れてくることがあります。



癒されていない思いが、「求めていること」願望として宇宙に伝わってしまうんですね。

 


 

そんなとき、

「愛は競争ではない」ということを自分自身に言い聞かせてあげてください。

 



愛は、勝つか負けるか、取るか取られるかではない、

心の底からそう思えれば、バランスがもたらされ

競争を終わらせることができます。

 

 

あなたの心のアンバランスを癒すことによって、

恋愛の状況にも癒しが起こるのです。

 

 

そして、

自分にピッタリなパートナーと、

コミットメントできますようにとも願ってください。

 

 

もうこれからは、他の誰かによって人やものをとられてしまうという怖れを抱くことはありません。



自分との関係を良好にして、自分を信じてあげて下さい。



本当に必要なものだけが残りますから。

 

 



 

 

フォロー大歓迎!

Instagram Jamie_cooa

Facebook Jamie Cooa