思い込みは勝手に外れるようになる。 | 幸運を導く「占いのトリセツ」

幸運を導く「占いのトリセツ」

占星術師クーアのブログ


最近、風邪が流行ってますね。
私もめっちゃ風邪ひいてます。

風邪が流行っているからなのか、病院が激混みでクスリもらうまで1時間半くらい待ちました。

みなさんも気をつけてくださいね。。



具合が悪いときに、誰かがいてくれるってホント助かります。


ずっと、誰かと一緒には住めないだろうと思い込んでいたけれど、今のダンナさんとは全然大丈夫です。


結婚は紙の契約で、結婚したって変わらないとおっしゃる人もいるけれど、私はめっちゃ変わりました。


私自身の性格は変わりませんけど、まず名前が変わるというのが大きい。免許証にパスポートに銀行すべて変更して、会社もやっているので会社の謄本からすべて変えました。

名前を呼ばれても、まだ自分という実感がなくて「だれ?」と思ってしまいます。


あとは、相手に合わせた行動をするので行動パターンも変わります。


一人でできない事は、わざわざお金払ってお願いしていたけれど、男手があるとあっという間に片付くというのは感激です。



でも、これは相手にもよると思いますけれど。合う人と一緒ならこんなに楽なんだ。思い込みも外れました。

今日は一日中お休みなので、
寝倒します。

それでは、
よい週末を〜。