転職しても同じ状況を引き寄せてしまうわけ。 | 幸運を導く「占いのトリセツ」

幸運を導く「占いのトリセツ」

占星術師クーアのブログ

☆幸運を導く「占いのトリセツ」

著:Cooa(クーア)

 

*クーアの無料タロット占い

 

 

望みを叶えるにはコツがあります。

 ・引き寄せを成功させる3つのポイント

 ・出会い引き寄せる30日のワーク=はじめに

********************

 

こんばんわー

クーアです♪

 

今日はお仕事のお話しです。

 

今やってる仕事がイヤだったら辞めればいい。

その場から立ち去ればいい。

 

と考えるわたしですが、イヤな感情を引きずりながらその場から立ち去ることはおすすめしません。

なぜなら、

よくイヤだから辞めたのに、転職してもまた同じような状況をくりかえしてしまうことってありますよね。

 

イヤなエネルギーを残しながら次に行ったとしても、人を変え、場所を変えで同じような状況を引き寄せてしまいます。

 

同じような状況をくりかえさないようにするには、エネルギーの質を変えるのが大切。今あることの中によいと思う部分をさがしてみてください。

 

物事にはプラスの面とマイナスの面が必ず存在するはずですから、なにかいい部分、助かっている部分は存在していると思います。

 

マイナス面をムリに肯定するとか否定している自分を制するということではありません。

 

否定的な面に囚われたままの気分で行動を起こすのではなく、プラス面に注意を向けた状態で物事を決める事。それで引き寄せの質がかわるからです。

 

プラスの面を活性化していくと、自分がどんなに恵まれているのかということに気づくことができるでしょう。それを知ると辞める理由はあるのかと、気持ちが変わる場合もあります。

どちらを選ぶにしてもまずは、エネルギーの質を変えてから次にすすむことですね。

 

イヤな状況や苦手な人など否定的な感情をもっているいてその場から逃げたいと思うとき。

よいことノートをつくることがおすすめです。

 

今の状況を、ノートいっぱいに書き出してみましょう。

たとえむずかしくても何かはあるはずです。一度書いたら、次の日も読み返してみて何か書き足すことがあれば書き足してみてください。

 

それを一週間でも続ければあなたのまわりが何か変わると思います(^^

 

 

 

 

**************************

 

◆「新宿占いのお店、メグーア」