こんにちはーとびだすうさぎ2 昨日はみゃーへのお祝いコメント、ありがとうございましたつながるうさぎ



で、誕生日なのにサロンに連れていかれたみゃーオッドアイ猫「何でやねん!?」という声がキャリーバックから聞こえてきたような…

爪切りやブラッシングをしてもらったのですが、何か最近凄く抜け毛が多いと感じていたんです。その事をサロンでも伝えておいたら…
終わりましたーのLINEと共に送られてきた画像です 


{C84AA260-8CED-47D7-A2AB-946B5D51107C}


おわかりですか?みゃーの隣にある毛の塊、これ全部ブラッシングで抜けた毛ですあんぐりうさぎ どんだけ抜けたんやーびっくり
家でブラッシング、なかなかジッとしててくれなくて適当だったからなあ。反省…

なんか帰ってきた時、痩せた様な気がしましたwwwゲッソリ