今日もご訪問いただきましてありがとうございますニコニコ

久しぶりの更新になってしまいましたほっこり

 

さて我が家、最近少しずつお部屋の模様替えをしております。長年使ってたダイニングテーブルなど古いものを処分して、物入れが無いリビングに引き戸キャビネットを置いてみました。と、置くなりみゃーの寝床になってしまいましたえー 

 

 

 

冷たいから気持ちいいのかなあてへぺろ

 

ついでに念願だったソファーも購入!

しかーし、みゃーがここで爪をとぎ始めたーガーン

ので、急遽カバーを購入。

小さめのソファーなのでカバーが所々たるんでるけど仕方ないショボーン

せっかく息子っちが選んでくれた涼しげなライトグレーも隠れてしまいました笑い泣き

 

 

いろんな意味でやってくれるなあ、みゃーは…笑い泣き