今日はみゃーのお話しですニヤリ

 

みかんに比べると運動能力がかなり高いみゃーオッドアイ猫まあ、みかんがいまいちどんくさいと言ってしまえばそれまでですが・・・

台所の流しの上に2匹とも登ろうとするのですが、みかんは流しの淵に手をかけてヨッコラショ!!とよじ登るのが精一杯。片やみゃーはガスコンロの方へヒョイ!!と軽々登ってしまいます。でもそれが災いしてガスの火をつけている時も登ってきてしまった事があって(気をつけてはいたんだけど)2回、大事な毛が焦げてしまいましたショボーン 幸い焦げただけで済んで、本人も何が起きたかわからないうちに抱き降ろされたけど、毛が燃えて火傷されたりしたら大変なのでコンロを使う時は前を離れず、みゃーの居場所を確認するようになりました(;^_^A 気をつけねば・・・ 

 

この時はコンロ使ってない時で、珍しく2匹揃って上がってます(^_^;)