2/26久しぶりの投稿になってしまいました、、😶‍🌫️

でもなんとなんと、!
2/25 大阪マラソン2024 完走してきました!!🏃‍♀️💨
1月は練習ランニング頑張れたけど、日数が近づくにつれアレ???笑💦
そこは少し反省しています⛏
私はペアでの出場だったんだけど、やっぱり友だちの力、身近な方からの応援、沿道の声援は凄いなと実感しました⚡️
1人である程度なんでもできるような“自力”をしたいと思って来たこの頃。でも、周りがサポートしてくれるからこそできるようになるのだと分かりました。 そんなサポートを受けられるような、自然と応援される 「楽しむ努力家」になりたい!!❤️‍🔥

そして、この大会に出場しスポーツの楽しさ面白さに改めて快感を覚えました☀️
無心になれる、とても充実した、自分と向き合い、人とふれあい、成長できる。そんな有意義な時間⏱ これからもスポーツにたくさんお世話になりましょう♪笑

でも正直、34km辺り。いや、8km辺りから足が、、😑😅。
でも全行程を通して 大阪マラソン、フルマラソンに挑戦できて本当に満足満足‼️です! いつの日か「ホノルルマラソン」出場するぞぉ!❤️‍🔥