嵐の授業 | ☆君と僕のフューチャー☆JUMP語るダイアリー

☆君と僕のフューチャー☆JUMP語るダイアリー

とにかくHey!Say!JUMPについてたくさん語ってます(´Д`)


アメンバーさんは、多少コメントなどで親しくなってからでお願いします(´・ω・`)

こんばんしゃく(*´﹀`*)



学校の帰り道、雨の中チャリで滑っためごですガーン


かなり、痛かった~(泣)
雨の恐怖を思い知ったわ~(´・ω・`)


まぁ、これで今度からは、大丈夫でしょう!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
←えっ??










今日から、本格的授業が始まりました~(´ºωº`)








異常に、進むスピードが早い滝汗









始めは、ゆっくりって言っとったのに~(´;ω;`)
付いていくので必死!!ガーン




お願いだから、
これ以上、早くならんとってぇ~!!(இДஇ )















さあ、さあさあ、本日の題名
嵐の授業にはいるんですが、
やっとかい。





今日、数学のがありまして授業内容の例題に
が出てきたんですよΣ(゚Д゚)



{83AA03D7-C1D5-4DAD-A02E-18E2B89BAD44}

{BA968B0D-5198-4CF4-8579-621CFE3C6F05}



少し見にくいかもですが、数学のノート
の名が。笑笑



なんとも変わった感じでしたが、結構わかりやすかったです照れ




他の授業でも、変わった面白い先生が結構いらっしゃって、なんとか寝ないで授業を受けれそうです!!(∘¯̆ᘢ¯̆)و”ꉂ←えっ??





なんとか、授業に付いていけるように
頑張りまーす‹‹\( ˙▿˙ )/››‹‹\( ˙▿˙ )/››






だから、これ以上早くならんとってねぇ~












今日は、世界一難しい恋ですねぇラブ


楽しみやぁ(*´∀`*)アハン♡♡






















大ちゃんBIRTHDAYカウントダウンラブラブ





{299F930A-7ED5-4565-8D8A-EBB0FD08D8C3}





{40672AFD-5EDA-4B3A-AC41-F45A7E7F80B4}
 







ではでは、今回はこの辺で星


いつも以上にグダグダなブログを最後までご覧いただきありがとうございました(。-人-。)











明日は、朝から伊野尾ちゃんラブ