感謝、感激、、、、 | ☆君と僕のフューチャー☆JUMP語るダイアリー

☆君と僕のフューチャー☆JUMP語るダイアリー

とにかくHey!Say!JUMPについてたくさん語ってます(´Д`)


アメンバーさんは、多少コメントなどで親しくなってからでお願いします(´・ω・`)

こんばんしゃく(*´ω`*)






もう、カウコン2部スタートしてますね(///∇//)


今頃、あれ歌ってるころかなぁ~~照れ←どれやねん!?


ただ今、あっしのリア友ちゃん
参戦中でございますおねがい


楽しんでるかなぁ~~(///∇//)

キャーって言って目がピンクハートになっとる
かも( ̄▽+ ̄*)


いいなぁ~~(´□`。)
あっ!! つい、心の声が!(´Д`;)


グッズがもう売り切れとのことも
あったから、お目当てのものが買えたか心配ショボーン

あっ!もちろん、あっしが代行お願いしたやつ以外のでございますよ!?(´Д`;)←もう、言葉がおかしい(笑)



カウコン参戦されているブロ友様、
皆様、←やっぱ、言葉おかしい(笑)


楽しんできてくださ~~いo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


って、すでに楽しまれているかてへぺろ



ちなみに、あっしはお留守番です( ̄▽ ̄;)




       ミニーミニーミニーミニーミニーミニーミニーミニーミニーミニーミニー




もう、数時間で年明けですねキラキラ


明日は、ごくわずかな親戚だけでですが、あっしの家でお食事会ですおねがい


ここで毎年あっしは、食べ過ぎ
翌日、お腹を壊します(;^ω^A←えっ!?






まぁ、あっしのどーでもいい話は置いといて、←あんたが勝手に書いたんや!!



2015年は、たくさんのことがありました照れ



たくさんありすぎて今回は書くのは諦めるけれど、←打つのめんどいだけでしょ??



たくさんケンカして、たくさん笑いあって、驚いて、暴れ回って、えっ!?

嬉しかったこと悲しかったこと
思い出に残る1年でした爆笑





アメブロも始めて、たくさんの方とめぐり合い、たくさんの方から優しい言葉をいただき、いいね読者登録
アメ友さんと、たくさんの出会い
ありました( ´艸`)



今では、こんななんの面白みもない内容もないブログにいいね70も集まり、もうポンコツなあっしからは、感謝以外の言葉が出てきません滝汗



2015年、

ありがとうございました(。-人-。)



2016年もどうか
このあっしとブログ共々、


よろしくお願いいたします(。-人-。)






では、今年最後のブログ、
内容は相変わらずペランペラン
でしたが、今回はこの辺で。




最後までご覧いただきありがとうございました(。-人-。)






大ちゃんと同じくらい大好きな塗くんラブ