今日くらいええよね(゜゜;) | ☆君と僕のフューチャー☆JUMP語るダイアリー

☆君と僕のフューチャー☆JUMP語るダイアリー

とにかくHey!Say!JUMPについてたくさん語ってます(´Д`)


アメンバーさんは、多少コメントなどで親しくなってからでお願いします(´・ω・`)

こんばんしゃく(*´ω`*)



というか、

お久しぶりです爆笑


あっしは、生きております(ノ´▽`)イェッサーあんた安否状況どーでもええわ゛(`ヘ´#)



期末のテスト週間と、ただいま学校
で実施中のノーメディアデーとやらで
携帯全然いじってませんでしたショボーン
午後9時以降は、携帯、TVあんまりいじれない、観れない日々(@_@)



アラームかけるだけで、2日間いじってないときもあったわびっくり



実は、そんなに真面目に取り組まんでもいい企画なんですけど、←えっ!!そうなん?!


なんせ、もうすぐ進路決まっちゃうし、テスト前だし、一応真面目に取り組んでる最中です( ̄▽ ̄;)
市内でもおバカな学校だし、あっしもおバカだから
嫌いな勉強をしないとこの先、生けては行けない(;^ω^A




それにしても、
まぁ~~、実施期間が長いことムキー



1週間なんてやってられっかぁ゛(`ヘ´#)プンプン


と言うことで、ただいま携帯いじり中
でございます照れ



皆様のブログにも、久々におじゃま
させていただいていると、あるブロ友さん(勝手に呼んでしまったら失礼かな?)のブログにあっしの事が書いてあって、こんなあっしの事を待っててくれている人がおるんやと思うと、


もっと、頑張らんといかんなぁ(`Δ´)


と、嬉しさと気合いが入りましたラブラブ


見てくれとうか分からんけど、
最近、コメントとかあんまり出来んくてゴメンね。゚(T^T)゚。
受験終わったら、いっぱい顔だしにいくから、
それまで待っててくれたら嬉しいです(。-人-。)
勉強頑張ってね!!





      ミニーミニーミニーミニーミニーミニーミニーミニーミニーミニーミニーミニー




今日、(日付変わってしまったけど)習い事の近くの
セブイレコンビニによると、JUMPくじ
が残ってました(о´∀`о)


グッズは、マイメロちゃんとお菓子
しか売ってなかったのですが、

ファイルとトランプとステッカー欲しくて探しまくったけど、売ってるとこ見たことなかったのは秘密(。・ε・。)



くじ残ってるなら......。と思って
2回だけ引かせていただきましたウインク



1回目、

ハンカチ


まぁ、記念になるしええかぁ(´∀`)




2回目、


なんと!!
薮くんのハンガー!!



えっ、、、。| 壁 |д・)


ま、まじで!!∑(゚Д゚)


って感じでした(;^ω^A
貰うとき、以外なデカさに思わず
うわぁ~~、デカっ!!
とつぶやいてしまいましたがえー




嬉しいような、あんまりなような、
なんとも言えない複雑な気持ちショボーン





安心してください!!
決して、薮くんが嫌いなわけじゃないんですよ!!(゜д゜;)おもんないし、批判殺到になるやん゛(`ヘ´#)



元々、ハンガーは飾るん恥ずかしいし、誰が当たろうとそんなに欲しいと
思ってなかったものでショボーン


父上、母上もあっしの部屋に入るから
余計に必要ないかなと(T^T)



結構な大きさなのと、どうやって使えば良いのかということに戸惑いを隠せないあっしが、ここにいる(゜д゜;)


しかし、当たって嬉しかったことに、かわりはないのだ( ´艸`)

2回目で当たったことは、スゴいことだしラブラブ


と、いうことで
とりあえず、あんまり目立たん所に
ひっそりと飾ることにしました照れ
写真なくて申し訳ないです( p_q)



まぁ、火曜日にとびっこの友達に言うことは確定だな口笛





もうすぐ、ベスアだ!!びっくり

1年が経つのって早いなぁ。


ピンクハートLOVEメドレーピンクハート何歌うんやろ?(///∇//)?楽しみや~(о´∀`о)

投票しようと思ったら、期間終了してた(笑)







ではでは、また暫くブログ出来ないですが、温かい目で見てくれたら嬉しいですニヤリ







ただ、塗くんをハリハリしたかった
だけチュー




本日も、しょうもないブログを見てくださってありがとうございました(。-人-。)











夜、明石家さんまの再現ドラマ観てたら優愛ちゃんと菅田さん出とってテンション上がったラブ←あんたのテンションどーでもええわ!!