おわた~~orz | ☆君と僕のフューチャー☆JUMP語るダイアリー

☆君と僕のフューチャー☆JUMP語るダイアリー

とにかくHey!Say!JUMPについてたくさん語ってます(´Д`)


アメンバーさんは、多少コメントなどで親しくなってからでお願いします(´・ω・`)

やっほーーい!!








えー、初っぱなから変なテンションですみません(。-人-。)


皆さんお久しぶりです。めごです。
覚えてますでしょうかショボーン


今日、やっとテストが終わりました~(о´∀`о)


いや~、長かった~~(´Д`;)
ブログ更新せずに、ずっと皆さんのブログおじゃまして、いいねする日々を
過ごしておりましたニヤリ
テスト勉強は??








さぁ

テストもおわったことだし、あっしの学校では、もうすぐ
学芸発表会がありますラブラブ
ここでのメーンイベントは、


合唱コンクールナンデスラブラブ


先日、3年生のリハがあったのですが、あっしらの学年、まさかの

過去、最悪の合唱だった
らしいのです( ̄▽ ̄;)チーン



声の大きさ、ハーモニー、質、
等々とにかくダメダメらしいですえー



いやー、これはもう

アハハ( ̄_ ̄ i)

なんてもいってられないし、
まさに、
『なんも言えねぇ~~。』って感じです( ̄▽ ̄;)←『まさに使いたかっただけてすよね(;^ω^A






合唱のリハがあった日の
担任のコメント↓




これ見たとき、

(  ゚ ▽ ゚ ;)

って感じの顔になりましたよ(笑)
まさかの記号に、、、、。




来週本番までにあと、もっかいリハがあるので音楽の先生にギャフン!といや、



画像、お借りしました(。-人-。)



バフン!とやってやりますよ!!ニヤリ←使いたかっただけですよね?(2回目)






ではでは、今回はこの辺でニコニコ








今日は、もっかい現れる予定でございますルンルン

そのときは、

あっ、またきたのか。

とでも皆さん思って頂けたらありがたいですチュー