やっと、終わった~(о´∀`о) | ☆君と僕のフューチャー☆JUMP語るダイアリー

☆君と僕のフューチャー☆JUMP語るダイアリー

とにかくHey!Say!JUMPについてたくさん語ってます(´Д`)


アメンバーさんは、多少コメントなどで親しくなってからでお願いします(´・ω・`)

こんばんしゃく(ノ´∀`*)



というか、皆さん



おひさしブリーフヘ(゚∀゚*)ノ







、、、、、、、。



一瞬、時が止まったような気が( ̄▽ ̄;)んなわけあるか!!

私の周りだけかえー←だろうな(笑)




実力テストというやらが終わりましたキラキラ
今日からは、もう自由だ~~≧(´▽`)≦
いや、受験に向けて勉強しろよ!!





さぁ、さぁ、さぁ。

最近の活躍が著しいJUMP君達、

私が更新していない間にたくさん
JUMP事がありましたねラブラブ


たくさん有りすぎたので、
私からはあえて書かないでおこう
と思います(´Д`;)

最近のTV出演率スゴいなぁ(;^ω^A






今日の早朝、テスト勉強をしていると
どこからか、聞き覚えのある声が、、、、。


なんと!!

バーモンドカレー~ハロウィンver~のCMがラブ

2回も観ました( ´艸`)


それだけで、ヤル気アップ、アップ、アップルー照れ←地味にサムイわ(笑)  



あと、今日は芸能人ですよ旅
がありましたねおねがい

2人とも、かわいかったなぁラブ

伊野ちゃん出演のVTRは面白かった~~( ´艸`)


恒例の『伊野尾だよ!!』もあったし、フルネーム分かるか店員さんにきくやつ←ザツいな(汗)では、まさかの



ダニエル( ̄∀ ̄)



もう、それ聞いたときお腹の底から
笑いましたわ≧(´▽`)≦
お姉さんナイス!!







なんだかガッキーみるたびに、

あぁー。もうすぐドラマだなー。

と、ふと思うこの頃です照れ
父上帰ってきたら、またカナちゃん、カナちゃんうるさいんだろうなぁ(;´д`)
ドラマのオープニング曲にもなってるし、、、。


いろんな役になりかわるだったっけ??

でお馴染みのみんなの塗くん
もあと少しで観れる照れ

これから毎週土曜日が
楽しみだよ~~(゜▽゜*)







ではでは、今回はこの辺で