好きすぎて、、、 | ☆君と僕のフューチャー☆JUMP語るダイアリー

☆君と僕のフューチャー☆JUMP語るダイアリー

とにかくHey!Say!JUMPについてたくさん語ってます(´Д`)


アメンバーさんは、多少コメントなどで親しくなってからでお願いします(´・ω・`)

こんばんしゃく(ノ´∀`*)


先日は、体育大会の予行練習がありましたニコニコ

めっちゃ暑くて、途中で体調を崩してしまいましたガーン


しっかり自己管理をしなければ
と実感しましたガーン






さぁさぁさぁ、本題へ

セクゾさんの曲みたいな題名なのですが、違いますよウインク



最近、自担愛がスゴくなってきている
めごですラブ

今週のヒルナンデスの
ワイプの大ちゃん観ただけで

だいちゃ~~ん( ´艸`)ニヤニヤ


ってなってしまいましたラブラブ


いや~~ラブラブ

最近ヤバいんすよ( ´艸`)←誰に言っとんねん!!

止まんないっすラブラブ


なので、今回はいろんな大ちゃん
をたくさん見ていこうかなと思いますおねがい←どうやったら、ここにいきつくのか??

※かなりの自己満内容になっております。あらかじめご了承くださいアセアセ








( ´艸`)キャワ


そんな目で見つめられたら誰でも
メロメロになりますよラブラブ



こんな、100%笑顔な姿も
めっちゃ好きラブラブ



クールな姿で伏し目がちなところも
またキュンとしますねラブ



結局、

どんな姿も素敵~~(///∇//)
キャー





キュン死しちゃいそうなので
今回はこの辺でラブ


今度は、私の自己紹介記事をあげる
予定ですおねがい


ではでは、




キュンキュン(///∇//)