同い年~、同い年~。 | ☆君と僕のフューチャー☆JUMP語るダイアリー

☆君と僕のフューチャー☆JUMP語るダイアリー

とにかくHey!Say!JUMPについてたくさん語ってます(´Д`)


アメンバーさんは、多少コメントなどで親しくなってからでお願いします(´・ω・`)

こんばんしゃく(ノ´∀`*)

今日は、大阪へ劇団四季の
ライオンキングを観に行ってきましたおねがい

始めから終わりまで
スゴい迫力があって、お芝居の凄さを初めて感じました( ´艸`)

大阪の滞在時間は凄く短かったけど、
とても良かったですおねがい



ミニーミニーミニーミニーミニーミニーミニーミッキーミッキーミッキーミッキーミッキーミッキーミッキーミニーミニーミニーミニーミニー


さぁさぁさぁ、本題へ←


先日、本屋さんで
漢検の問題集と、mickeyの英語の単語カード、Scawaii!をお買上げしてきましたニヤリ





Scawaii!は、祝15周年でJUMPくんの連載のSPがありました~ラブ

私も15デレデレ



私が特にキュンピンクハートときたのは


この、いのありですラブキュン


かけゃん~♥( ´艸`)キュン



2人とも女子なんじゃないのポーン
ってぐらい可愛いくてキュンキュンするわ~~ラブラブ




クールJUMPくんラブラブ


※画質悪くてスミマセン(@Д@;




私が大好きラブラブBEST!!






キャハっо(*♥▽♥*)y


かっこよすぎる~~( ̄▽+ ̄*)ポーッ






そろそろ、キュン死ピンクハートしてしまいそうなので、今回は、これで酔っ払い






キュンキュン♥(///∇//)