みたかったなぁ。 | ☆君と僕のフューチャー☆JUMP語るダイアリー

☆君と僕のフューチャー☆JUMP語るダイアリー

とにかくHey!Say!JUMPについてたくさん語ってます(´Д`)


アメンバーさんは、多少コメントなどで親しくなってからでお願いします(´・ω・`)

こんばんしゃく。゚(T^T)゚。←昼ですが

めっちゃショックすぎて、こんなに字ちっちゃくなってます(´Д`)

では、今回の題名みたかったなぁ。にはいろうと思います。
それでは、START 。(´д`lll)

※ここから先、
かなりダークになると思うので
そういうのあんま見たくない』
という方は、ここまででSTOPするのをおすすめします。















まず、ショックだったこと

大ちゃん、ゆずきくんの部分
ローカル番組とまるかぶり。

後半のゆずきくんの
思い、頑張り、挑戦。
大ちゃんのサポート。
聴けず、観れず(_ _。)

前半のとこだけ流しておいて
これって、どういうこと?(`Δ´)


他にも、たくさんローカルと被ってちょっとしか放送されなかったやついっぱいあると思う。
全部流れなかったやつもあると思う。

こんなにもやもやするような放送の仕方ってある?(´Д`)

24時間始まる前からこの企画の内容
ちょろっと流れてて、
このときから頑張れ~!!』って
感動して涙出そうになりながら
放送されるの楽しみに待ってたのに、
感動と全く違う意味で涙出たわ。(´д`lll)

このあとの24時間
大ちゃんでるたび涙ぐんだよ( p_q)
ショックだったのと、凄く素敵で感動したのとで。


ゆずきくんの頑張りを観たかった人、
大ちゃんのサポートする姿を観たかった人、地方にもきっとたくさんいた。

ローカル番組だってめっちゃいい内容だった。←ちょっと涙ぐんだ

だからこそ、余計に悲しい( p_q)

事前番組も数日後流れたり、流れなかったり。


24時間以外でいったら、
いただきハイジャンプ
〇スクール革命

タイムジャンパーもたまにあったかな?←間違ってたらすみません(。>д<)

地方の壁が高すぎる( p_q)

JUMP、ジャニーズ関係の番組じゃなくてもこういう地方の壁があると思う(´□`。)

いつか、地方で悲しい思いすることがなくなればいいなぁ。
と、ふと思いました。(´д`lll)


皆さんは、どう思いますか?(´Д`)
もしよかったら、コメントお願いします(。-人-。)




※最後に、これはあくまで個人の感想です。誹謗、ヤジなどはご遠慮お願いします。


そして、この記事で、嫌な気分になった方がいましたらすみません(。-人-。)