13日お墓参りに行きました。

 

家の地方では、お墓にお供えしてあるお菓子を

こども達が、お参りしもらっていく習慣があります。

 

こども達は大きな袋を持って、お菓子をさがしています爆  笑

 

昔に比べ少子化の影響か?ライバルが少なく、

少し回っただけで袋いっぱいになります。笑

 

3件はしごした息子は・・・

しばらくおやつに困らないであろう大量のお菓子をGETしていましたガーン

写真は極々一部です。笑

 

みなさんお盆はいかがお過ごしですか??

 

megoフォトコンテスト開催中!!

テーマは「お盆!!」

 

めごいこどもたちのお盆の写真お待ちしてますカメララブラブラブラブ

 

フォトコン詳細はコチラ