むむむ | あーちゃっちゃ!

あーちゃっちゃ!

シェルティアースとヴィーナスと過ごす日々

アースは病気でステロイドを服用してから肝臓数値が爆あがり煽り

ご飯が高タンパクだから腎臓の数値も上昇中えーんアセアセ

なのに皮膚炎で抗生物質投与無気力はてなマークはてなマーク

 

もう、毎月の血液検査の数値を見るたび倒れそうになりますガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

 

アース自身はとても元気なのですが凝視魂

 

おやつくれ飛び出すハート飛び出すハート

 

マグロたくさん手に入れたからジャーキーにびっくりマーク

いつもは一度茹でたお肉だけどお魚はそのままにしています拍手

魚も茹でたほうが少しでもリン減るのかな驚き!?

 

ヴィっちゃんも食欲ない時は鯛のジャーキーは食べていたからよく作ってたけどねグラサンハート

あーちゃんは今の所食欲もあってとっても元気にしていますチョキ

 

明日から寒くなるからお灸OK

二日に一度グッスターハート

 

嫌がらなくなったら毎日かなグッキラキラ

 

嫌いじゃないけど毎日は嫌みたいネガティブタラー

難しいじいちゃんだぜスター

 

にしても・・・

 

かわいいいいいいい目がハートハート目がハートハート目がハートハート