応援したいけどしたくない | あーちゃっちゃ!

あーちゃっちゃ!

シェルティアースとヴィーナスと過ごす日々

ヴィっちゃん、ついに動けなくなり寝たきりにアセアセ

夜は徘徊をするようになった不安

 

朝、やっと寝たので少し寝せてから病院に病院

 

尿毒症?おしっこ出てるよ。

肝性脳症?もうそこまでいったの?

血液検査一昨日したけど肝臓は落ち着いてるよ??

 

色々考えながら病院へドクロ

かなり混んでいたのでストレスにもなるし車で待っていたら、看護師さんがわざわざきてくれてお願い

具合悪そうだから、預かるよって飛び出すハート

ありがたい・・・預けるため院内に入ったら、先生がすぐ診察してくれて泣

待合室で待っていた方、みんな譲ってくれたの不安

本当、感謝しますお願いお願いお願いお願い

 

熱を測ったらかなり高くて、今日はこのまま預かりますって、夕方連絡するって言われて帰宅して。

帰ってこれるかな、ケーキ買っておこうかなとか、もうこのままお別れなのかしらとか泣

ずっと考えていたら、二時過ぎに連絡があって、熱下がったので帰宅になりましたお願い

 

少しホッとしてるか立ち上がる

 

帰宅してからは爆睡して、頑張って薬飲んで、またねんねふとん1

 

一番嬉しいのはきっとずっといることだと思うからねびっくりマーク

ずっといるよ、ずっと一緒だもんね愛