頑張っているよ | あーちゃっちゃ!

あーちゃっちゃ!

シェルティアースとヴィーナスと過ごす日々

今年一緒に過ごせたらいいと言われたヴィっちゃんですがえーんアセアセアセアセ

 

割と元気に過ごしていますニコニコ愛

あれから確かにやばいなと思うことが多かったのですが、ここ二日、ナチュラルハーベストの腎ケアパウチを給餌したらあまり嫌がらなくて

サポートものは、がっつり腎臓系フードより味が濃いからかいいのかしら飛び出すハート

そこからあれこれケアでもいいので多少成分が調整されている缶詰をあげていますグッピリピリ

かなり痩せて8キロ切っちゃいました。ここから少しでも増やさないとね。

 

あー横向きお願い

いつもお世話になっている金鳥園にあるじゃないの笑

うさぎのバディを購入して以来、お世話になっていてかれこれ20年通っているショップ拍手

このご時世に、かなり前に小動物以外の生体販売をやめたショップでもありますイエローハーツイエローハーツ

毎月会員にセールやるので、毎月行ってますよOKスター

店員さんも親切な上すごい長く勤めているので、みんな顔知っているし、いい会社は社員が続くから、きっとみんな仲良く働いているのかと思います。今後もお願いします!!!!

 

近いよにっこり

 

そうそう、そのくらいニコニコ

 

アースくんは、くず餅がとても気に入ってくれて、あれこれ味変えて作っていましたが、クランベリーがお気に入り流れ星ww

ターメリックと、シナモンを入れてイエローハーツ花

前ははちみつも入れて作りましたが、今回はたくさんもらったのですりおろしたりんごを入れました音符音符

甘酸っぱくて人間が食べても美味しいですグッ気づきチョキ気づき

 

両後ろ足関節炎で、左股関節形成不全のアースネガティブ

 

今年からガタガタ悪化して非常に辛そうな時もありますが、食欲が勝って転がっても走ってきます魂

痛み止めのトラマール、関節炎のリブレラ、一年以上続けているステロイド、タンパク漏出性腸症と11歳にしてたくさん頑張っていますびっくりマーク

脂質はあげれないから、手作りおやつは重要OKそして、覚えたてのお灸もねキューン

 

筋は脂質が少ないと聞いて、一キロ圧力鍋で茹でてからフープロで細々して冷凍ニコニコ

ごはんに入れるには悩むからおやつにしようか、トッピングにしようか!?

 

脂っこいように見えたら、これ、ゼラチンらしいスター

関節にはピッタリじゃん、いいねーOK

 

16日にヴィっちゃんと初めて会って9年目でした。10年目突入しました。

2014の11月に初めて会った時のブログがあるので、まんまるのヴィっちゃんが気になる方は見てください。

 

今の方が可愛いけど、うーん、若いピチピチのヴィっちゃんはたまらない可愛さでしたラブキューン飛び出すハートキラキラ

まだ一緒にいたいな。お金かかっても、手間かかっても、なんでもできることは全てするから、まだ一緒にいたいです。

 

お母さんお願い、もう少し時間が欲しいお願いアセアセ