難しすぎる!! | あーちゃっちゃ!

あーちゃっちゃ!

シェルティアースとヴィーナスと過ごす日々

ヴィっちゃんは毎週血液検査をしていましたが、お盆が絡み10日ぶりの検査でした。

 

肝数値は概ね横ばいか下がり気味でしたが、あれええ腎数値かなり上がってるうう泣くうさぎ

ま、なんとしてもフード嫌がるからお粥だったしね。でも自分から食べるって大事だしなと思って調べて作ってたけど、だめか。。。

アースまで上がってきて・・・タンパク漏出性腸症だからタンパク制限できないからこれはどうしたらいいんじゃい!

 

スケソウダラ、小松菜、人参、カボチャ、まいたけのお粥というよりおじや??

野菜は前もって茹でて、お粥完成してから混ぜています。

ヴィっちゃんは150グラムはペロリで、体重は8.7キロ。お薬飲むため、このほかにシリンジ3本給餌。

アースは一回230グラム。毎日2回食べていますが、全く太らず8.2キロキープです。

 

ネガティブには捉えないようにしていきますが、なんとも難しいなぁ。ヴィっちゃんはあんなに車が好きだったのに、病院に通うようになり、車が嫌いになってしまった。。

もう少し落ち着いて暑さも和らげばどこか連れて行ってあげたいけど、今年の天気もおかしいから難しいなぁ。毎日戦いですねムキー

 

さてこれから仙台育英の試合ですね、東北民なので応援しています応援📣📣📣

 

今日はお魚調達にお買い物も行かないと行けません。暑いから🥵サクッと行って帰ってきます!!