先日、

主人と行ったフレンチディナー。

 

Village Akiyoshi(ヴィラージュ アキヨシ)

 

主人からのサプライズプレゼントでした♪
 
 
この日の私のファッションコーディネートは
 

 
 
 
 
 
 
今日のコーディネートは
最近大好きなヨンアさんのCOEL (コエル)
ボリュームスリーブブラウス。
ピスタチオ色が可愛い♥
クスまない絶妙なグリーン💚
 
フリルの甘さとのバランスは
首元をあえて全て閉じずにピリッと
スパイスを利かせリボンを緩めに結んでいます。
 
そこからチラリと大ぶりのバロックパールLARICAのチョーカー
 
このチョーカーがあるだけで、上品かつ存在感を発揮
一気にエレガントさも華やかさもUPします♪
普段のカジュアルコーデにも大活躍してくれる優れもの🌟
 
 
ピアスは人気すぎて入荷待ちのブランイリス
こちらも大ぶりなゴールド✨
 
神崎恵さんのInstagramで見てひとめぼれ!
 
思わず ポチっちゃいました!
 
大ぶりなピアスは小顔効果がかなり期待できます。
こちらのピアスもモチロン、カジュアルなデイリー使用もできて便利便利!!使えるアイテムです🌟
 
ロングヘアの場合は
まとめ髪をして、しっかりピアスを見せるのも
小顔効果を出すポイントです🌟
 
 
今回のコーデでのパンツユナイテッドアローズ公式通販 -UNITED ARROWS LTD.-はオレンジ🧡サテンで。
エッジをきかせて、かつエレガントに仕上げました!
 
 
 
メイクはフサフサ&柔らかカラー眉
オレンジリップ💄✨
お洋服と合わせてリップを愉しんでみました。
 
 
私は普段お洋服を買う時から、キレイ目コーデできるようイメージして買うようにしています。
カジュアルでも、どこか大人のキレイとピリッとスパイスを🎵
 
アクセサリーもどんなコーデにも使える、ベーシックな中にも個性と大人のハッとする洒落たコーデを
常にイメージしながらセレクト
 
ワクワクしてイメージしながらショッピング
毎日のファッションとメイクを自分のために愉しみましょう💕
 
 
 
女性を愉しみ輝く毎日✨
自分の魅力を引き出すお手伝い✨
【メニュー】

★ショッピング同行           120分 15,000円(税込 16,500円)
★アクセサリーコーディネートレッスン60分  7000円(税込 7,700円)
★眉メイクレッスン            60分  7,000円((税込7,700円)
★フルメイクレッスン          120分  15,000円(税込16,500円