おはようございます。
そして、おひさしぶりです(^^;;


プライベートでバタバタしてたり、
自身の体調があまり良くない状態が続いていたり、
高校時代から世話をしていた
実家のシーズーが天寿を全うしお別れがあったり。
(更に言うと、私の誕生日に…です。)
享年14才。小型犬にしたら立派なものです。


そこから息子の謎の痙攣→救急車騒ぎあり、
二人して交互に鼻風邪が続いて睡眠不足。
めいっぱい憔悴しております。。。



ということもありまして。
ブログもTwitterもIGも、
触らずに二ヶ月?くらい経っちゃいました(>_<)


その間に、ブログ開設3周年目が過ぎちゃって(^^;;
毎年やろう!と息巻いて(?)いたプレ企画が頓挫しているのですが。。。


だいぶ復活してきてはいるものの、
数ヶ月前までのようにチャカチャカと
ものつくりをすることが出来ずにもどかしい気持ちでいます。

が、そんな中で焦ってミシン踏んでも、
可愛いものも、素敵なものも出来ないだろうな~。
という思いから、まだ暫くはセーブして活動することになると思います;;


更新、及び連絡が途絶えていて
ご心配してくださってる方がいるようで
大変申し訳ないので。。。
個別にメール返信の前に、まずこちらからご報告でした(>人<;)



photo:01





iPhoneからの投稿