MegO.メインブログより転載。



2月18日(月)MegO.ワークショップ参加者募集中 

詳しくは『簡単★四角で作るプルオーバートップス♪』

=======================











昨晩、遅ればせながら委託先キャラメルクランチ★の新年会へ

参加してきました



ひっさしぶりに飲んで飲んで、笑って笑って笑って笑ったぁ~~~~





★愉快な人たちの集合写真★


















ででで

最後にプレゼント交換をしたのですが、あたしすんごいの当てちゃいました








キャラメル坊やの、巨大クッキー






画像だと大きさがあまり伝わらないのですが、

下の箱がA4サイズ位あります(・∀・)



これは幸先が良いぞーっ