MegO.メインブログより転載。



2012年は、出会い出会い出会いの年でした

本当に多くの出会いから、いろんな場面で沢山の変化がありました



個人的には、ステップアップの1年で

自分自身の実力以上のチャンスをたくさん与えて頂き

精一杯『ものつくり』をしてきました。



技術やヒラメキが足りず、悔しい思いもしました。

でも、それ以上に、たくさんの方々に【MegO.】を知ってもらえ

私がつくった作品を「可愛い!」と言って喜んで頂けたことが

大きな糧となっています☆彡



下の画像は、今年年間で作った作品の一部です

(おむつケーキの画像まとめも間に合ってないので、来年に

作り手としてはまだまだ、ではありますが

こんなに多くの作品を作ったのは今年が初めてです

それだけ、作品を手に取ってもらえる機会をいただけたということです♪









雑貨・小物・アクセサリー類










キッズ&ベビー服










オトナ服








作品を購入して頂いたお客様、興味をもって下さったお客様、委託先の方々

ハンドメイド作家のお友だちや先輩方、SNSなどを通して知り合った同志の方々

応援してくれている友人、日々を支えてくれている夫と子供たち。



本当にありがとうございます

来年は、更にステップアップして、もっともっと面白いもの・可愛いもの

新しいことにも挑戦して、作品の幅を広げていきたいと思います



では、今年もあと数時間。