コカイン・ベアw | 60からのリスタート

60からのリスタート

60歳を前に35年務めた会社を早期退職。日々右往左往しながらのエルダー職探し

 公開時から気になってたけど、金払ってまでは・・・と思ってた「コカイン・ベア」
 
 
 なぜかAmazonプライムに君臨したので鑑賞
 ただ、意外にも一流のユニバーサルの映画なのよね。実話を基にした作品とか
 
 題名の通り、悪いおっちゃんたちが間違って山中にばらまいてしまったコカインを食ってしまい、ラリった熊さんアホばかりの登場人物相手に大暴れ、ってどうでもいいストーリーの映画です
 
 ただ、つくりはけっこうしっかりしてましたよ。おもろいかつまらんか、どちらかといえばおもろい方に少しだけ針が振れるぐらい。とはいえこの手の映画には珍しくドキドキハラハラは全くありません。う~ん、ということは脚本の問題なのか?
 
 まあ、難しいこと入れずに何かお酒でも吞みながら流し見するにはちょうどいいかな 
 悪いとは言いません、むしろ褒めてあげたいようなどこか親心なのか許容力を豊かにさせてくれるような映画でありましたw