day3🇫🇷✨

楽しみにしていた買い物&映えスポット巡りDAY🤩🤩!!!!

まずは、朝ごはん!

これまた楽しみにしていた朝食ビュッフェ💕

ピエールエルメ監修の朝ごはん!!!
シャンゼリゼ通りにある五つ星ホテルの一階にあります!!!!


Restaurant :
La Cuisine - Hôtel Royal Monceau

日本から予約していきました💕


クロワッサン🥐💕

カヌレ絶品💕


チーズ大好きマンだから大興奮💕💕


生ハムとからサラミも充実!!


高級なお味のヨーグルトたち


フルーツも美味💕


欲張ってたくさん持ってきた🥖💕

バターが最高すぎる🥺🥺🥺
なんでこんな美味しいんだ🥺🥺🥺


あと、トイレが豪華。広い。(笑)



気持ち悪くなるくらいたくさん食べて!
いざ、シャンゼリゼ通りへ!

どーんと凱旋門!!
今日も青空!雲一つなし!!!




いろんなお店が軒を連ねてて目移りしまくり、なかなか前に進まない。(笑)


CHANELとかロクシタンとかでお買い物💕
VUITTONは行列ができていた😲


あったかくてカーディガンがあれば十分な気温☀️



そしてLADUREE カフェ💕💕
かわいいいいいいい🥺🥺💕💕 

ここが写真スポット。お店の側面を狙え。(笑)





店内は込み込みでした!!

満足したので、次はサントチャペルへGO!!