2019/9/17-22
パリへ3泊6日のパリ旅行へ🇫🇷💕

day1.2

旅費は安く!をメインに探したらベトナム航空でベトナムを経由することに☕️

羽田出発でいざ、ベトナムへ!
機内食のパンって美味しいよね🥐


探偵ピカチュー、かわいすぎる🥺💕💕
旅猫リポートでは号泣しました。
飛行機が乾燥して、アラサーの肌には厳しいのでパックとミスト必須!!!!



ベトナムで乗り継ぎ、朝7時頃にパリ、シャルルドゴール空港に到着✨✨

タクシーでホテルに行き、チェックイン!
grabかUberでタクシー呼ぶのがおすすめ!

今日はまずヴェルサイユ宮殿に行きますー!

パリはメトロがとっっても発達してるのでメトロでどこでも行けます💕

途中でRER線へ乗り換え!
ヴェルサイユ宮殿行きで、大きめの電車🚆
アコーディオンを弾いているおじさんがいました!


そして、こんな風に友達とインスタのストーリーをあげようと写真をとっている隙に、、、、、

友達が財布をすられました😵😵😵!!!!!!

おそらく前に座っていた女性が犯人😩

本当にスリが多く、皆さんお上手なので油断大敵!!!!!!!!!!!

友達は初日のパリ到着2時間ほどで全財産を失いました(笑)
旅行には行く時は絶対に一つの財布にまとめないようにしましょう、お金やカードは分散させましょう。(笑)

気分は落ちてしまいましたが、気を取り直して!!!
お金は貸すから元気だして!!!と!ヴェルサイユ宮殿へ🤩✨✨✨✨

財布無くしたことを忘れる美しさ💕

そして何より天気が素晴らしい!青空!!








宮殿の中も綺麗な壁画や可愛らしいお部屋の展示がたくさんありほんとーに感動🥺


この廊下にずっといたい🥺💕


お庭もとーーっても広くてきれい✨





こんなお家に住みたい人生だった、、、、、

そして、ヴェルサイユポリスに一応立ち寄り、被害届をwwww
まさかここで交番にいくとは、、(笑)

パリ市内に戻り、ギャラリーラファイエットへ行ってきました!!

いろんなブランドのお店が入っていて目移りしまくる👀

夜は近くのカフェでクロックムッシュを💕


next…day3