韓国旅行day3

朝起きて、ホテルをチェックアウト!

そいえばホテルは、相鉄ホテルズ・ザ・スプラジールに宿泊(^^)
明洞からも南大門からも歩いてすぐで立地よし、2018年にできたばかりでお部屋もきれい🤩

今日は朝からカンジャンケジャン🦀!

『世宗カンジャンケジャン』にいってきた!

朝早くからやってて帰国日にもおすすめ✨

蟹は一杯40000ウォンと少しお高めですが、生物なので!!!!


じゃーーーーん🤩!!!!
プリっぷりで全く生臭くなくてとても美味しかったです💕💕
優しいおばちゃんが甲羅の中にご飯入れて、カニも食べやすく切ってくれました!

その他にソルロンタンも食べましたが、それもまた絶品☆

お腹がいっぱいになったところで、仁川空港へ、、、、
18時頃成田について、お家に帰り、さて、、、
またまた今回もこのままレッツゴー深夜勤🤣(笑)

眠くてぐったりな夜勤でした。(笑)


化粧品の購入品❤︎


the mask shopが激安でパックを大量に!


これは10枚で3000ウォン!!!


メディヒールも10枚で5800〜7000ウォンと!!!激安!!!


気になってたドクタージャルトのシカペアパックも購入💕
これは5枚で9500ウォンくらい??


かさばるから箱は全部韓国で捨てた。(笑)
メディヒールの注射器美容液もいっこ4800ウォン!!


CNPのミストスプレー、6600ウォン!
ドクタージャルトのシカペアセラム、25000ウォン!!



全部使うの楽しみだ〜💕💕💕


next tripはどこにしよう☺️

次は思い出を残したいから去年10月に行ったフランスの記事を書く〜🇫🇷