1/20 day2
晴天ですが、めちゃくちゃ寒い🥶
朝は気温がマイナスでカイロ必須!!

今日は電車にのって広蔵市場へ!

屋台がたくさん〜(´-`)


朝ごはんはこのお店に!!
since1997年てことで、老舗のよう。(笑)


ここにある野菜を全部ビビンバに突っ込んでくれる🥺!!!!!




頼んだのはビビンバとカルグクスとスープ餃子のセット🥟💕💕
これで1700円くらい!!!
スープは優しい魚介だしでめちゃくちゃ美味しい😋お腹に優しい朝ごはんでした。

そのあとうろうろしてたら行列を発見。

かわいい小人ファッションのおじさんが2人でパンをこねこね🥐🥖

揚げたてがもちもちでうまい〜💕💕


お腹が満たされたところで初高速ターミナルへ!

GOTOMALLはお店が多すぎて目も体も疲労困憊(笑)
激安の靴下とヘアバンドとスカートを購入✨


早めの夜ご飯は明洞でサムギョプサルの食べ放題〜🤩🤩!!!!

『オントリセンコギ明洞店』




野菜系はセルフで!
真ん中のスープは無くなりそうになるとお兄さんがやかんで追加してくれる(笑)
サムギョプサルのお肉は2種類あって、どっちもおいしい〜🐖💕💕
アラサーなので、割と序盤に脂にやられた。
昔はたくさん食べれたのに😭😭

このあとは明洞のマッサージ!!
80分48000ウォン!!やすい!!!

そして、また東大門。
昨日行ったお店にもう一度いき爆買い🤩!!

next…day3+購入品