2020.1/19-21
韓国旅行に行ってきました〜🇰🇷✨

1週間前にセブに行ってきたばかりですが(笑)
またまた3連休があったので!!!!
ここぞとばかりに行ってきました🤩

今回は成田空港からt-way航空で✈️
15kgまで預け入れok、手荷物は10kgまで!



仁川空港からはリムジンバス!B5から乗れる!
15000ウォンで明洞のホテルまでいってきました!

初日はまず明洞
お腹が減りすぎて倒れそうだったので、まずは屋台で小腹を満たす。


トッポギと甘辛のチキンが激うまです😋💕
5000ウォン?かな??

そのあとは『ユガネタッカルビ』へ✨
チーズダッカルビと炒めご飯を注文!!
キムチ、たくあんはセルフで食べ放題!

お兄さんが全部やってくれて楽ちん〜(´-`)
でも、お兄さん腱鞘炎になっててかわいそうだった(笑)



周りのチーズがたまらない😋💕💕


シメの炒めご飯!!
チーズなしで食べたときに気付く、この料理の辛さ😲(笑)
でもおいしい😋🧀

お腹を満たしたら夜の街、東大門〜(´-`)


ドュータにあるノーブランドへ!
品揃えも良くて、お菓子も安い!

そこから少し歩いてthe mask shopへ!!
とにかく激安、激安すぎてテンション上がりすぎて同じもの何個も買ってた(笑)

すっごい混んでたけどどんどん品が追加されるから売り切れる心配はなさそう(´-`)

カードは使えなくて、ウォンか日本円での支払いになるのでお気をつけて🤩!

next…day2