今日は早起き!6じに朝ごはん!

そしてバスでセブの港に行き、ボホール島へ出発⛴
2時間くらいで到着〜(´-`)


今日のメインイベント!!!!
ターシャ🥺🥺!!!!
2020年愛くるしい大賞を贈呈します👏
ストレスに弱くて強いストレスで木に頭をぶつけて自殺しちゃうらしいので、みなさん、お静かにお願いします。(笑)


お昼はライン下りをしながらフィリピン料理🍽
陽気なおじさんが歌を歌ってくれた!
途中でバンブーダンスも見れます💃





次はチョコレートヒルズへ🍫⛰

バギー体験!!たのしい!!!
けど!雨でずぶ濡れ!!!
泥がまさにチョコレート、、、、、、



現地のおにーちゃんがこんな写真を撮ってくれた(笑)


曇ってて色が分かりにくいけどこれがチョコレートヒルズ!
晴れてる時にまたみたいなあ🥺



セブ島に戻って、空港前のマッサージ屋さんで旅の疲れを癒して帰路へ、、、、、

夜中2時にセブを出発し、成田空港に8時半頃到着(^^)!!

家に帰って、16時からさあ、夜勤へ!!(笑)

まだまだ体力お化けです👍(笑)