1/11 day2

2日目となりました!
快晴、温度は30度、湿度は80%
お肌が潤います。笑

少し寝坊し、朝8じすぎに朝食ビュッフェへ😋

個人的におすすめなのはパンコーナー🥐
種類豊富でとってもおいしい✨


フルーツコーナーのマンゴー人気。笑
すぐに追加してくれました🥭
とーーーーっても甘くて無限に食べられそうです🥺!!!!!!


お腹がいっぱいになったところで、本日はシュノーケリングをします!!

ホテルのプライベートビーチで1人150ペソでシュノーケルのレンタルができます。
私はカナヅチなので、ぷかぷか浮くジャケットも拝借。(笑)

プライベートビーチは透明度抜群でニモにも会えました🐠💕💕

テンションが上がってGoProを海底に落としたので、皆さんお気をつけて、、、(笑)


ホテルでシャワーを浴びて、午後はセブシティへ!
渋滞が凄いのでタクシーで1時間ちょっと??

サントニーニョ教会へ、ミサが開かれたいました。

近くには、ローカルな市場もありました!
いろいろ売ってましたがお腹が心配なので今回は見るだけで、、、


フィリピンで人気なファストフード!
『jollibee』に行ってきました!


軽い気持ちでホットチキンにしたら、、、
思ったよりもかなりホット🔥
唇がヒリヒリです、ナポリタンは給食のソフト麺を思い出すお味!おいしいです😋


腹ごしらえが終わったらマッサージ✨
インペリアルスパ!!
オイルマッサージが120分1人1000ペソ!
激安ですね、、でもお店は清潔感がありくつろげました(´-`)
最後にチップを入れるカゴを渡されます。(笑)

夜はITパークにある、sugbo mercadoというナイトマーケットへ!
色々なお店が軒を連ねていて目移りしますね👀


スペアリブは柔らかくて美味しかったです!
ビニール手袋で食べるのでお米を食べるのは至難の技


ガーリック味とチーズ味の貝🐚
お酒のつまみにぜひ、、


ayala mallsの中のスーパーでお土産購入!
ココナッツオイルは絶対に買うべき!!!!
お肌がツルツルになります
1個189ペソで購入🤩🤩
空港では1個1700円くらいでした、、、、



お買い物が終わったらタクシーでホテルへ
23じ頃だったので渋滞は少し緩和されてました🚕

next……day3