2020.1/10-12
2泊3日のセブ旅行に行ってきました✨

〜DAY1〜

成田発、セブパシフィック航空で出国!


お昼頃マクタン国際空港着✈️

南国の風を浴びた瞬間は最高ですね❤︎

今回はShangri-la mactanに2泊しました🥺💕
セキュリティが厳しく、ホテルに入る前に荷物検査、警察犬のチェックが入りしました!

本館とオーシャンウイングがありますが、今回はオーシャンウイングへ宿泊!
ガーデンビューのお部屋でしたが、遠くに海が見えました✨
お部屋は清潔感があり、広々としていました。

そしてウェルカムフルーツのマンゴーが絶品🥭



15じ頃ホテルに着いたので、今日はホテルの中でのんびり〜(´-`)
ホテル内のプールとプライベートビーチに遊びに行きました🏖


プールから海も見えて映えますね🥺✨


ビーチサイドにはベンチが沢山あって、のんびりと非日常を味わえます。


プールはさまざまな深さのものがありました!
足が届かないプールで浮き輪を使うと怒られます。(笑)



かわいいハートが印字されている道も❤︎


夜ご飯はホテル内の『buko bar』というブュッフェへいってきました!
水曜、金曜はディナーショーもやっています✨

フィリピン料理がずらりと💕
子豚の丸焼きはかわいそうですが、、、、お肉が柔らかくてとても美味しかったです😋💕(笑)



ファイヤーショーや伝統の踊り??


ご飯を食べ終わったら腹ごなしに夜の海へお散歩!






next……day2👙