Living On The Edge

 

歌ものシングル曲の配信しました。
 
2020年12月以来となりますが、タペッチ・ファースト・アルバムの2曲目にも収録されております。
構成は変わりませんがミキシングを変更してのシングルカット曲として発表しました。
この曲はタペッチ名義での初のオリジナル楽曲という我々にとっては思い出深い1曲です。
ライブでも1回は演奏しました。
 
配信先はSpotify、Apple Music、LINE MUSIC、ほかハイレゾ版も、多数、ダウンロード販売はiTunes Storeなど。
 
初めて使用したレスポールですが、過去に当ブログにも書いた夢の1本です。
Joe Walsh 直筆サイン入り!そう、どうしても手に入れたかった貴重な1本ですよ♪
 
って、買ったよ!
の報告を実は未だしていませんでした(^^;)
 
中間とエンディングの2回弾いております♪
 
よろしくお願い申し上げます。