【2021年8月追記】

2021年6月末をもってアマゾンオンデマンドによるCD-R販売は終了しました。

ダウンロード購入のみとなります。

ご了承ください。

 

*********************

 

こんにちわ~7月に入りましたが

みなさんご無事でしょうか?

しかし梅雨の晴れ間が待ち遠しいですね"(-""-)"

 

お知らせ事項でうっかり忘れていたような

そんな気がしたので記事にします。(^^♪

 

今回の新作ソロアルバムも

2018年のファーストアルバム同様に

フォトブックレット(歌詞カード英詞&対訳)入りCD(R)
をアマゾンジャパンで販売しています。

 

今回も自分でデザインしましたっ( *´艸`)

 

https://amzn.to/2BoGxWo

 

↑ ここから購入できます(^_-)-☆

(すみませんがコピペしてください)(・ω・)ノ

 

そして、、、こんなかんじになってました(自分用に買いました)

 

プラケース入りですね(;^_^A

キャラメルフィルム包装です。

 

開けると左のポケットにブックレット(歌詞カード)

見やすくするために真ん中にディスクを外した状態で

乗せています。

 

歌詞カードを開くとこんな具合のレイアウトです。

 

 

国内限定販売。

よろしくお願いしますm(_ _)m

 

STAYSAFE