最近セックスに興味が持てない。
キスや手をつなぐのはないと無理。
いくら子供だと言われ様が横で歩いていて手をつながなければ寂しくてたまらないし、節々でキスはしてほしい。
さよならのキスはしてくれないと二度と会うもんかと思う。
セックスは、もちろんしたくなる時もあるけど別にしなくてもいい。
二週間セックスしなかったら死ぬかと思ってたけど、いまや一ヶ月しなくてもなんとも思わない。
セックスになんの意味があるんだろう。子供を作る以外に男性がしたい理由ってなんだろう。
もはや頭の中がティーン。
いま、きっと思春期。