Meguncee Blog -2ページ目

Meguncee Blog

ゆるゆると

日頃のできごとや
お仕事のことや
想うことを

誰も見ていないと思ってかきます。笑

最近、好きと言うだけで涙が出る。

深く好きだからなのか、
何かが悲しいのか、
幸せなのかはわからない。

でもひとつはっきりしているのは、
とても不安なんだと思う。

若いと言うだけの強みは色褪せて来ているし、とびきり素敵な女性なわけでもない。

しかも、あの時からわたしは自分に自信がなくなって、卑屈になってしまった。


自信をとりもどさないと。



好きとか愛してるとか、思った時にたくさん伝えた方が良いと思っていた。
いや、今でも思ってる。

でもなかなか言えなくなっているのは、言葉の重みを知ったからか、色んな足枷が増えて来たからか。

なんだか、この先何も言えなくなるんじゃないかって怖くなる。