ブログ | Meguncee Blog

Meguncee Blog

ゆるゆると

日頃のできごとや
お仕事のことや
想うことを

誰も見ていないと思ってかきます。笑

今まで非公開にしてきたブログ。

ブログを書くに当たって、数人に「非公開で書く意味があるのか?」というお言葉を頂戴した。

別にいいじゃない...
ほっといてくれよ...

日記だと思えばいい。
日記のように紙に残して手元に置きたくはない。

でも書き留めて置きたいことはあるし、
吐き出す場所も必要だ。

そんなこともあるのよ。
人にはいろいろ、あるのよ。