早2ヵ月ですが、、、






経過は良好、、、だと思いたいのですが






1ヵ月半ころから、腫れ以外で少し見た目に変化が出てきました。








コンプレックス克服レポ☆







無表情にしてるぶんには気にならないです。。。







コンプレックス克服レポ☆






相変わらず、以前より涙袋が強調されたかんじで悪くない風です。。






が、、、







コンプレックス克服レポ☆






笑うと、向かって右目にまたクマ?たるみ?らしきが!!!






もちろん、以前とは比べものにならないくらい






目立たないものですが、気になります。






注入した脂肪が予定より吸収されすぎたのか、






またしてもクマ・たるみの原因になる脂肪が出来てしまったのか、






わかりません。






でもまだ経過なので、現状報告のみです。






これだけ様子が変わってきてるので、3ヵ月の段階まで様子を見ますね。






とりあえず、リンクルケアをがんばっています♪♪