おはようございますどんどん夏が迫ってくるような暑さになってきましたね!暑い時にはアイス... | クッキーアトリエ megmog

クッキーアトリエ megmog

クッキー専門店でしたが、2018年12月に閉店いたしました。再開を待っていた皆様には申し訳ございません。
趣味のお菓子作りはしてますので今後とも宜しくお願いいたします。
アイシングクッキー、ぷくぷく立体3Dクッキー、
その他お菓子盛りだくさんです。


   

この投稿をInstagramで見る

おはようございます✨ どんどん夏が迫ってくるような暑さになってきましたね! 暑い時にはアイスが恋しい🍦 いつも製菓材料でお世話になっていて cottaパートナーとして活動している@cotta_corecle さんで、夏休みにピッタリなプレゼント企画を開催してます✨ cottaさんの会員になると 合計5,000名様に抽選で「アニマルアイスバーキット」がもらえちゃいます。※(送料300円は別途発生します) サンプルとしてアイスバーキットをいただいたので私も早速作ってみました✨ 『うしとくま』のアイスバー🐮🐻 まずは王道のアイスバー! グレープジュースで(*^^*)🍇 固まってから取り出すのも簡単🎶 子供たちも大喜びでした! 是非作ってみてくださいね!(*^^*)  次はフルーツたっぷりとか、 チーズクリームとか色々作ってみたいと思います✨🍨 ⭐応募方法は、各期日内に応募フォームよりエントリーして、エントリーいただいた方の中から抽選でプレゼントになります。詳しくはcottaさんのTOPページからご確認ください( ´∀`) <プレゼント詳細ページ> https://www.cotta.jp/user_data/c.php?p=c4468eee25aad0a41e0e83d84863325ae #megmogcookie#手作りおやつ #日々のおやつ#アイスバー #製菓材料ならコッタ#お菓子作りならコッタ#レシピもコッタ#PR

クッキーアトリエ megmog(@megmog.cookie)がシェアした投稿 -