おはようございます 一昨日はこどもの日でしたねバニラビーンズ入りのパウンドケーキ... | クッキーアトリエ megmog

クッキーアトリエ megmog

クッキー専門店でしたが、2018年12月に閉店いたしました。再開を待っていた皆様には申し訳ございません。
趣味のお菓子作りはしてますので今後とも宜しくお願いいたします。
アイシングクッキー、ぷくぷく立体3Dクッキー、
その他お菓子盛りだくさんです。


   

この投稿をInstagramで見る

おはようございます✨✨ 🎏 一昨日はこどもの日でしたね🎏🎉🎊 バニラビーンズ入りのパウンドケーキを土台にして、 クッキーとスライスチーズでウロコを作った『こいのぼりケーキ🎂』を作りました(●´ϖ`●) 中はイチゴと生クリームをたっぷり挟んでます🍓 クッキーは今回はバターではなくて、太白胡麻油と米油。なので、サクッと崩れる感じ✨ 土台のケーキにはたっぷり四つ葉バターをっっています🐄 子どもたち、大喜びでした💓 クッキーは自分好みだったので 近々また作ろうと思います! @cotta_corecle さんで購入したもので作りました↓ ★cotta オリゴ糖入り粉糖(商品番号 027167) ★よつ葉バター食塩不使用(商品番号 020101) ★cotta フリーズドライ いちごパウダー(商品番号 027864) ★竹本油脂 太白胡麻油(商品番号 023428) cottaさんではメルマガ会員限定で毎月お得なクーポンを配布してます✨ 詳しくは↓ https://www.cotta.jp/user_data/c.php?p=c3cdfc35932183f3ce0e83d84863325ae #megmogcookie#icingcookie#3Dcookies#3dcookies#sugarcookies#サクホロクッキー#コッタ#springcookies #cotta#PR#太白胡麻油#こいのぼりケーキ#ホワイトチョコレートがなかったのでスライスチーズ

クッキーアトリエ megmog(@megmog.cookie)がシェアした投稿 -