琥珀のひととき!白のひととき! | クッキーアトリエ megmog

クッキーアトリエ megmog

クッキー専門店でしたが、2018年12月に閉店いたしました。再開を待っていた皆様には申し訳ございません。
趣味のお菓子作りはしてますので今後とも宜しくお願いいたします。
アイシングクッキー、ぷくぷく立体3Dクッキー、
その他お菓子盛りだくさんです。


   

☆11月レッスンサンプル出来ました!
時間ある時にアップしますのでもうしばらくお待ちくださいね音譜


こんにちはー。

娘の熱も下がりホッとしました

が、

鼻水と咳がひどく。。。
見ててかわいそうですあせる

なかなか自分で鼻も上手くかめないし。

どこが痛いとか
まだ言えません。。。

「いたかったー

とは言えるけど。
転んだ時とか、ぶつかった時とか
どこが痛いのかは見てればわかるけどね。

風邪で頭とかお腹とか痛くないといいな。。。




さて、

先日、

Ripreさんで
明治のキャンペーンに参加させていただきました

{27E1A92F-6E22-4104-B1FD-97DBD49B29AC:01}

明治  琥珀のひととき

明治  白のひととき


紅茶も好きですがコーヒーも好きな私音譜
家で飲むときはもっぱらカフェオレ



普段は甘くないものを飲みますが
たまーーーに、甘いものも飲みたくなるんですよねー


{BB35AC0B-D606-4A61-8B34-817B95B3C28D:01}

まずは
白のひとときから!
この日は日中は暑くて汗
アイスで飲んでみました!


一口目、
率直に言うと。。。。

あま~~いあせる

ってなったんですが、
後味が変に口に残らなくて、パッケージに書いてあるとおり
本当にスッキリしてるんです。

いつもカフェオレは甘いものを飲んでないので慣れなくて甘く感じたけど、
2口目、3口目とどんどん飲めちゃいました。

ミルク感も今までのものとは違って、
濃く感じるんだけどサッパリしてる音譜


余ったクッキーと一緒にゴクゴク飲めました!

掃除して暑くなって、一息いれる時に
甘いけどスッキリしててミルクも味わえちゃうのはお得な感じでした!




お次は
琥珀のひととき

この日はちょこっと寒かったので、
ホットにしていただきました音譜

{A68DC23F-FF22-4275-A931-851D476457FB:01}

うんうん。。。
コーヒーの香りがするー!
だけど、ミルクもタップリラブラブ


かぼちゃのカップケーキを作って
一緒にいただきましたクラッカー


琥珀のひとときも甘いけど、
お菓子の味を消さないで引き立ててくれる感じでした!

琥珀のひとときだけでオヤツにするのでも主役になるし、
お菓子を添えても、邪魔しないで名脇役になれる飲み物でした!ニコニコ



なにより、
{D1488161-D3D4-4AA9-8F3C-60ACAB28DA57:01}

途中で飲みきらなくても
数回に分けて飲めるのがいいところ!
開け閉めも簡単でした


明治さん、ごちそうさまでした音譜



【明治】のモニターに参加中