またまた北欧柄のお花のアイシングクッキー☆クッキー1038☆ | クッキーアトリエ megmog

クッキーアトリエ megmog

クッキー専門店でしたが、2018年12月に閉店いたしました。再開を待っていた皆様には申し訳ございません。
趣味のお菓子作りはしてますので今後とも宜しくお願いいたします。
アイシングクッキー、ぷくぷく立体3Dクッキー、
その他お菓子盛りだくさんです。


   

おはようございます


昨日は寒かった~あせる
12日はお出かけなので、
県議会議員の期日前投票に行ってきました音譜
娘は会場から出たら一生懸命歩いてました(笑)

歩きたい盛りで、
自分の靴のマジックテープを外してがんばって履こうとする姿が可愛くて可愛くてラブラブあせる靴が大好きみたいで、靴を履かないと外に出ない!ってわかってるみたいですグッド!



さて、今日は北欧柄、最後かな??


☆北欧柄のお花のアイシングクッキー


{ACD32E78-8B50-46B6-B209-563B165C239B:01}

水色が入ると華やかになります~音譜

黄色のと、濃い茶色のが好みです♪(´ε` )

これは可愛く出来た!!




昨日、実はマカロン作ってみました音譜


1回目、大失敗。。。ひび割れどころじゃなくて、お餅みたいになって食べるのも一苦労。。。2回目はなんとか成功のもあったので、ちょっと嬉しかったり!

また今度ご紹介したいと思います


それでは素敵な週末を~



カメラinstagram やってます!!→⭐️⭐️⭐️


いつもありがとうございます☆☆☆

お帰り前にポチっとお願いします☆


↓応援よろしくお願いいたします(・∀・)/

☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー


ブログランキング・にほんブログ村へ