おおっと!!共演☆アンパンマン&バイキンマン&似顔絵立体クッキー☆クッキー924☆ | クッキーアトリエ megmog

クッキーアトリエ megmog

クッキー専門店でしたが、2018年12月に閉店いたしました。再開を待っていた皆様には申し訳ございません。
趣味のお菓子作りはしてますので今後とも宜しくお願いいたします。
アイシングクッキー、ぷくぷく立体3Dクッキー、
その他お菓子盛りだくさんです。


   

こんにちは~ぽけ~


今日は涼しい~~~(・∀・)秋

昨日の暑さはなんだったのでしょうね。。。。


関東は寒いくらいらしいので

風邪ひかないようにお気を付け下さいませヽ(;´ω`)ノ


今日は昨日作った残りのハヤシライスと~

何か温かいもの作ってとサラダで夕飯~~~にこっ

手抜き~~~ららら~♪♪♪

手抜きばっかりジャン。。。という心の声は

そっと隠しておきましょう(^_^;)




さて

本日のクッキーは


人気者??の共演ですアンパンマンバイキンマン



☆アンパンマン&バイキンマンのバースデー立体クッキー


こういう組み合わせはまだ作ってなかったかな???

でも
これ作ってから
またしばらくしてから
この組み合わせで作りましたにこ~



アンパンマとバイキンマンは

『それいけ~~~♪』

って感じに腕を上げてますアンパンマンバイキンマン


真ん中には

お誕生日のお子様が♪

可愛らしく~~~ラブラブ




バイキンマンの口がね~~
焼くときに線を付けるのですが
なかなか難しいのです(((( ;°Д°))))

バランスが変わると
バイキンマンじゃなくなるのです。。。。バイキンマン



周りも

女の子らしく可愛らしく仕上げましたWハート


髪の毛も細かくしてますよ~(・∀・)



喜んでくださってよかったですキラーン



後、3時間半がんばりま~~~すバス

(今日はお迎えなし~。最終バスで帰るのよ!)



いつもありがとうございます☆☆☆

お帰り前にポチっとお願いします☆


応援よろしくお願いいたします(・∀・)/

☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー ブログランキング・にほんブログ村へ