結婚式の引き出物にも♪☆新郎新婦立体クッキー☆クッキー898☆ | クッキーアトリエ megmog

クッキーアトリエ megmog

クッキー専門店でしたが、2018年12月に閉店いたしました。再開を待っていた皆様には申し訳ございません。
趣味のお菓子作りはしてますので今後とも宜しくお願いいたします。
アイシングクッキー、ぷくぷく立体3Dクッキー、
その他お菓子盛りだくさんです。


   

☆今後のご注文は締め切りました。ありがとうございました。

また再開の時までお待ちくださいませ☆



ギフトクッキー専門店 クッキーアトリエmegmog

 ☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー

こんにちは~ぽけ~


メールは返信終わりました♪

また、8月31日から9月3日までメール返信はお休みです。



先程

お店の前のスーパーにいったところ。。。

節水を呼び掛けるアナウンスが!!

とうとうスーパーでも呼びかけるようになってましたほろり


ちょっとお水買っておこうかしら。。。。




さて

今日は昨日の結婚式プチギフトの続きです。



☆新郎新婦立体クッキー


ケーキ型に
新郎新婦が乗ってます。

こちらは標準サイズの12cm。





30個ほど作りました。(正確な数はド忘れしたな。。。。4月だったしな。。。)



小さいサイズをいっぱい作るのは慣れてきてるけど

大きいものをいっぱい作るのはやっぱり難しいですね~(・∀・)


昨日の


☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー

2つのプチギフトと一緒に

3個のセットにしてお送りしましたWハート



喜んでいただけて良かったです~~~~ハート




ではまた明日~~~ヘ(゚∀゚*)ノ


お水は大切に星



いつもありがとうございます☆☆☆

お帰り前にポチっとお願いします☆


応援よろしくお願いいたします(・∀・)/

☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー ブログランキング・にほんブログ村へ