☆morieさんからのカマ西京焼き&蛇腹きゅうりの中華和え☆ | クッキーアトリエ megmog

クッキーアトリエ megmog

クッキー専門店でしたが、2018年12月に閉店いたしました。再開を待っていた皆様には申し訳ございません。
趣味のお菓子作りはしてますので今後とも宜しくお願いいたします。
アイシングクッキー、ぷくぷく立体3Dクッキー、
その他お菓子盛りだくさんです。


   

こんばんはほのぼの


今日はお昼はすごい雨でした~雨

台風のせいかな??


明日もひどいのかしら??


みなさん、気を付けてくださいね(;´Д`)ノ



さて今日は


素敵なお届け物のご紹介です♪




morieさん からのカマ西京焼き


☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー


ちょっと見にくいですが

3種類のカマの西京焼きをいただきました♪


コロダイ、アイブリ、カンパチのカマでした☆



ほっくりしてて

脂も乗ってて

美味しい西京焼きWハート


ごちそうさま~♪



この日はお昼にトンカツ食べてお腹が苦しくて

油ものは控えて。。。

あっさりさっぱり献立でした(・∀・)




☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー
☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー-DSC_1740.JPG


サイドメニューは


蛇腹きゅうりの中華和え。


旦那様が蛇腹を打ちたいと言ったので

レクチャー♪


上手に打ってくれました(・∀・)


後は


あさりとモヤシのペペロンチーノ風。


サラダ。


でした♪



今日はピザ予定~(・∀・)



いつもありがとうございます☆☆☆

お帰り前にポチっとお願いします☆

低迷中~~。。。ヽ(;´Д`)ノ


応援よろしくお願いいたします(・∀・)/

☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー ブログランキング・にほんブログ村へ