本日店頭販売です☆雨降ってます。。。。気をつけてお越しくださいませ☆ | クッキーアトリエ megmog

クッキーアトリエ megmog

クッキー専門店でしたが、2018年12月に閉店いたしました。再開を待っていた皆様には申し訳ございません。
趣味のお菓子作りはしてますので今後とも宜しくお願いいたします。
アイシングクッキー、ぷくぷく立体3Dクッキー、
その他お菓子盛りだくさんです。


   

こんにちはぽけ~



本日、店頭販売ですWハート



母の日クッキーいかがですか??ハートカーネーション




。。。。って書いてた途中でだったのですが

だいぶ無くなりました~(;´▽`A``



お足下の悪い中

本当にご来店ありがとうございますにこっ!!



まだ残ってるものもありますので

是非、母の日に~~~~♪



☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー


大きいサイズの花束!!

圧巻ですよ~♪




☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー

小さいサイズの花束もあります♪

後、残り2個。。。


☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー


メッセージ付きも人気ですWハート
☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー


カーネーション持ったうさぎちゃんとくまちゃんラブラブ!

☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー


こちらも残り少ないです音譜

☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー

☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー

☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー


もう、だいぶないですが、

早い者勝ちということで

お早目にお越しくださいませ(^▽^;)




すごい、雨降ってきました・・・・・

雨


気を付けてお越しください☆



いつもありがとうございます☆☆☆

お帰り前にポチっとお願いします☆

上がってきました♪ありがとうございまっす☆

応援よろしくお願いいたします(・∀・)/

☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー ブログランキング・にほんブログ村へ



☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー