☆嬉しい♬おいしいまーそんさんの味見便☆ | クッキーアトリエ megmog

クッキーアトリエ megmog

クッキー専門店でしたが、2018年12月に閉店いたしました。再開を待っていた皆様には申し訳ございません。
趣味のお菓子作りはしてますので今後とも宜しくお願いいたします。
アイシングクッキー、ぷくぷく立体3Dクッキー、
その他お菓子盛りだくさんです。


   

おはようございますほのぼの


今日もいいお天気~~お天気サンサン青空

梅雨はどこに行ったのかしら??


夏日ですね~~~

お出かけのときは水分補給しながら

行こう(;´▽`A``



さて

先日届いたステキ便のご紹介です♪



☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー

こちら


まーそんの美味しい話 まーそんさん


からでした♪


いつも美味しそうだな~~って思ってたパンたちがWハート



☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー

盛りだくさん♪


まずは・・・


☆玄米粉クッペ


☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー

☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー
もっちもちで

美味しい~~~( ´艸`)

サンドイッチにして今朝、いただきました♪


噛めば噛むほど味が出る~~~Wハートにこ~


玄米好きだから

本当に美味しかったです☆



☆マンゴー&クリチパン


☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー

☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー

真っ白な白パンのなかに


夏らしいマンゴーとクリチ入り(・∀・)


甘酸っぱくて

おやつパンに♪

これまた美味しかったです( ´艸`)


夏にはサッパリしてると

食が進みます~~ぽけ~



☆酵母マフィン


☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー

シナモンがたっぷり効いてる

洋酒漬フルーツ入りマフィン♪


私が作るお菓子は

酵母を使わないので

とっても嬉しいおやつです≧(´▽`)≦


酵母が入ってると

なんだかコク??香り??ちょっと違って

美味しい~~~♬



☆酵母チョコチップスコーン


☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー

3日間寝かせた生地を焼いたというだけあって

美味しいです♪


焼きすぎて固くなった~~ってことでしたが

megmogの顎には全然大丈夫でしたよヘ(゚∀゚*)ノ


柔らかいものも好きだけど

固いものが好き♬


なんてったって

子供のころからスルメ好きでしたから( ´艸`)



☆岡山桃ゼリー&ペーパーナプキン


☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー

棒状のコラーゲンタップリのゼリー(・∀・)


三十路の肌には嬉しい食べ物です(笑)



あと

いつも使っているペーパーナプキン♪

クッキー送るときに使ったり

本当に消耗品なので

嬉しいです♬



こんなにたくさんありがとうございました(・∀・)


美味しいものばかり詰まってる

まーそんさんのブログはこちら → まーそんの美味しい話 まーそんさん



megmog夏便

もうしばらくお待ちくださいませ♪




↓応援ポチッとお願いします♪(●´ω`●)ゞ

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ


にほんブログ村  いつも応援いただきありがとうございます≧(´▽`)≦

             

ご訪問ありがとうございましたo(〃^▽^〃)o

また遊びに来て下さいね~♪