大きいぞ!!☆リラックマのアイシングクッキープレート☆クッキー578☆ | クッキーアトリエ megmog

クッキーアトリエ megmog

クッキー専門店でしたが、2018年12月に閉店いたしました。再開を待っていた皆様には申し訳ございません。
趣味のお菓子作りはしてますので今後とも宜しくお願いいたします。
アイシングクッキー、ぷくぷく立体3Dクッキー、
その他お菓子盛りだくさんです。


   

おはようございますぽけ~

今日は

夏空です~~~青空

雲ひとつない青空で気持ちいい~(σ・∀・)σ



今日は一日中お天気良さそうなので

大物洗いまくるぞ洗濯物


九州ではすごい豪雨・・・

被害が広がらないことを祈るばかりです。゚(T^T)゚。



昨日、

カタツムリさんをまた見ましたかたつむり


きっと

この間、干からびそうになったところを助けた

カタツムリさんだと思いますヾ( ´ー`)


大きさが同じだったです(・∀・)



☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー

カタツムリさん、こんにちは~~ヘ(゚∀゚*)ノ


☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー

直径1.5~2cmくらいでしょうか??かたつむり

大きいです≧(´▽`)≦



写真を撮り出すと殻をぐるんぐるんして威嚇??してきました(^▽^;)


カタツムリさん、角がステキですね( ´艸`)


褒めたのに・・・


ちょっと目を離したすきに逃げられました・・・ヽ(;´Д`)ノ


今日は干からびてないで欲しいものです(^_^;)



そうそう小さい頃のmegmogのポッケの中には

カタツムリとだんご虫がいっぱいと前記事で書きましたが


だんご虫率が高かった気がします団子虫(そんな情報いらんってf^_^;)


そのままお家に入り、連れ帰ったままどこにいったかわかりませんでした(^_^;)

(あまりその辺は記憶がない~)


しばらくすると・・・階段に白くなっただんご虫の亡骸がわさわさと・・・



よく落ちてましたヽ(;´Д`)ノ



掃除してたお母さん ごめんね!(´Д`;)



怒られた記憶がないけど

お姉ちゃんたちが悲鳴をあげてたのは覚えてるわ~



お姉ちゃんたち ごめんねヽ(;´ω`)ノ



あ~~~良い想い出だわ~~~(笑)



長くなりましたが

本日のクッキーをご紹介しないと!!(;´▽`A``



☆巨大リラックマのアイシングクッキープレートリラックマ2


☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー

いつもはぷっくりの立体で作るリラックマですが

オールアイシングでお作りしました♪


型はないので

フリーハンドでナイフで切り取りました(・∀・)




☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー

プレーン生地にブラックココア生地を乗せた二層リラックマ


☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー


HAPPY BIRTHDAY は薄い水色で♪

薔薇と一緒に華やかさを出しました薔薇



☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー

大きさはちょっといつもの透明ケースに収まらないサイズの

約13~14cmリラックマ



こちらは


ぷっくりリラックマ立体クッキーと一緒にセットで


☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー


Sweet Berry の ゆぅちゃんさん  へ お嫁入りしました♪


気に入ってくださったようで良かったです♪

ご紹介が遅くなりまして ごめんなさい・・・(。>0<。)



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


~リンク特集~


まーそんの美味しい話 まーそんさん


昨日に引き続きご紹介ありがとうございます♪

喜んでもらえて光栄です( ´艸`)

また代替品で作ったお菓子送り付けさせてくださいね~(笑)



それでは

今日は水分補給しっかりして

お過ごしくださいませ♪



↓いつも応援ありがとうございます☆

 ビックなリラックマに

     応援ポチっと宜しくお願いいたします☆

☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ


にほんブログ村  いつも応援いただきありがとうございます≧(´▽`)≦

             

ご訪問ありがとうございましたo(〃^▽^〃)o

また遊びに来て下さいね~♪